【質問】Meisai-Zero利用時に社員様にユーザー登録を依頼するとはどういう意味でしょうか?

【答え】

企業管理者様にHR-ZEROのユーザー登録の招待をお願いしたのと同様に、Meisai-Zeroで明細を閲覧する従業員様にもMy-Zeroのユーザー登録をしていただき、MR-Zeroというマイページを登録(作成)していただくことにより、明細を閲覧したり、場合によっては、顧問先や社労士とWeb連絡を行うことができるようになります。

 

1)WEB明細を確認する 又は、 顧問先管理の顧問先を検索する 画面をクリックします。

 

2)社員管理をクリックします。

 

3)一括ユーザー登録から、一斉に複数人数のユーザー登録依頼をすることができます。個別にユーザー登録依頼をすることもできます。再度登録依頼する場合は、個別で依頼することになります。

 

4)登録したメールアドレスに、ユーザー登録依頼のメールが届きますので、従業員様はURLをリンクして登録していただく必要があります。