【質問】企業の社員様情報を登録またはインポートする方法

<手入力で登録する場合>

1)顧問先管理「顧問先を選択する」から社員を登録する顧問先の「社員管理」をクリックします。

 

 

 

2)【新規社員登録」から手入力で登録する場合、必要な項目を入力して、「次へ」で進んでいき、最後に「保存」をクリックしてデータ入力を完了させます。

 


※「保存する」を押すと確認画面が表示されますので「OK」すると保存されます。

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<インポートする場合>

1)顧問先管理「顧問先を検索する」画面の、該当の顧問先の「社員管理」をクリックします。

 

 

 

 

2)「CSV取込」をクリックし、ファイル選択からインポートするファイルを選択します。

 

 

 

 

3)インポート結果は、ホームのお知らせ欄に記載されます。

 エラーがあった場合は、エラー内容を確認していただき、エラーを修正したファイルで、再度アップロードをお願いします。