1. 日本シャルフヘルプセンター
  2. イージアZERO
  3. お申込み・ご請求・各種設定について

【イージアZERO・Meisai-ZERO・ロボZEROで現在現在使用しているプランを変更する場合】

【答え】

使用されている内容によっても異なりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

《イージアZERO》

※プラン変更の場合で下位プランに変更される場合はお手数ですが弊社サポートまでご連絡ください。


 ●「ベーシック」→「フリー」など下位プランへ変更の場合は、プラン変更お申込日の

翌月より、請求プランが変更となります。

 

上位プランに変更の際は、システム上で変更可能です。

「イージアZEROログイン」→「顧問先管理ー顧問先を検索する」→「利用状況」をクリックし

プランを変更します。プランを変更しますと無料体験の表示となりますが利用状況を再度クリックしていただきますと正規版への利用を開始するが選択できます。

選択していただくと正規版へのお申込みが完了されます。


 ●「フリー」→「ベーシック」など上位プランへ変更の場合は、プラン変更お申込日の

当月より、請求プランが変更となります。


・月末で締めて、翌月のご請求となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《Meisai-ZERO》

●解約の場合は、弊社サポートまでご連絡ください。解約お申込日の所属する翌月より、解約となります
・月末で締めて、翌月のご請求となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《ロボZERO》

※プラン変更の場合は、弊社サポートまでご連絡ください。


 ●「スタンダード」→「ライト」の場合はプラン変更お申込日の翌月より、請求プランが変更となります。


 ●「ライト」→「スタンダード」の場合はプラン変更お申込日の当月より、請求プランが変更となります。


・月末で締めて、翌月のご請求となります。