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最初に_HR-Zeroの業務ワークフロー

HR-Zeroでできる事と流れ

HR-ZEROでできること

1.社員情報をクラウド上で管理できます。

2.下記の電子申請手続きが行えます。

  ・健康保険厚生年金資格取得手続き

  ・健康保険厚生年金資格喪失手続き

  ・雇用保険資格取得手続き

  ・雇用保険資格喪失手続き

  ・雇用保険資格喪失手続(離職票あり)

  ・健康保険被扶養者異動手続き

3.社員から、下記の届け出ができます。

  ・住所変更届

  ・氏名変更届

  ・被扶養者の増減届

  ・マイナンバー届

  ・年末調整の申告書届

4.社員と労務管理者間で個別メッセージ(添付機能有)のやり取りができます。

5.申請や届け出の手続き管理が行えます。

6.労務担当者ごとにIDとPASSを設定し、業務の権限を付与することができます。

 

HR-ZERO導入の流れ

1.社員を登録する

2.社員にMY-ZEROへの招待をする

3.社員からの届け出を受け取る

4.入社する社員の場合には、情報を入力してもらうよう依頼する

5.電子申請をおこなう(入退社及び被扶養者異動)

6.公文書を取得する

7.社員に公文書を送る