届出を電子申請で申請する場合 届け出を選択する場合

ひとつの届け出を指定して申請する場合

1.社員情報を登録します。

  👉社員を登録したい

 

2.各種手続き画面 手続きを選択する を開きます。

 

3.申請したい届け出を選択します。

※氏名変更 住所変更 振込銀行登録 については、電子申請することはできません。

 

4.申請したい人を選択します。

 

5.必要な情報を入力し、「電子申請へ」をクリックします。

 

6.申請する会社を選択して「次へ」をクリックします。担当者が最初の申請で選択した会社は、担当者ごとに保存されます。

 

7.申請内容を確認して、「電子申請する」をクリックします。

 

 

7.申請した電子申請状況を確認します。

👉電子申請の状況を確認する

👉PDFを出力する

👉公文書を取得する