フリープラン・ライトプラン・ベーシックプラン・プロプランの違いは?

各プランの料金・チケット数・クラウドストレージの容量・管理担当者数・追加購入チケット単価・機能の違いについて

各プランの詳細は以下の様になります。

 

point026_09 リープラン point026_09

利用時のみだけお支払いの方に
創業時間もないスタートアップに
人事業務を兼務している社長にお勧めのプランです。

point026_04 ライトプラン point026_04

従業員20名以下の企業向け
人事業務を兼務している社長にお勧めのプランです。

point026_06 ベーシックプラン point026_06

従業員50名以下の企業向け
人事業務を兼務している社長にお勧めのプランです。

point026_01 プロプラン point026_01

従業員50名以上の企業向け
人事担当者がいる会社にお勧めのプランです。

申し込みを行った月から請求が発生いたします(フリープランはチケットを利用した月に請求が発生いたします)

 

 

【各プランの機能と消費チケットについて】 機能と消費チケット-2 手続きごとにチケットを使用します。
 消費チケット数は、手続き届出1回あたりの消費数です。
 

 例:1人の社員につき3種類の電子申請 を行った場合は、2チケット×3=6チケット

   します。

 

【オプション機能と消費チケット】
機能と消費チケット-1
 オプション機能の消費チケット数は、1か月あたり:社員数×チケット数が消費されます。