一時保存について

入社手続き・退社手続き・各種届出の入力途中でも、一時保存をすることで次回続きから入力することができます。

入力途中で一時保存する

  1. 入社手続き・退社手続き・各種届出の入力画面下部の「一時保存」ボタンをクリックします。
    無題-2

 

保存した手続きの続きを入力する

  1. ホーム画面「手続き管理」の「手続きした履歴を確認する」をクリックします。
    ホーム-4
  2. 続きを入力したい手続きの実施日時をクリックします。
    履歴確認画面
  3. 入力画面になるので、引き続き入力をしていきます。
    続き入力画面-2
  4. 入力が終了したら「次へ」もしくは「PDF作成へ」or「電子申請へ」に進みます。
    ※再度「一時保存」をすることも可能です。