1. 日本シャルフヘルプセンター
  2. イージアZERO
  3. お申込み・ご請求・各種設定について

【質問】イージアZEROの顧問先を検索するメニューを開くと顧問先が表示されない

【答え】

顧問先を転送または登録されているにも関わらず、顧問先を検索するメニューで表示されない場合、「担当者管理」の顧問先権限付与が出来ていない可能性が考えられます。

スーパー管理者の方のIDとパスワードでログインして権限が付与されているか

確認をお願いいたします。

 

<手順>

1.メインメニュー「31.イージアZERO」ー「イージアZEROログイン」で

スーパー管理者の方のIDとパスワードでログインします

 

2.イージアZEROにログイン後は、「担当者管理」ー「担当者を検索する」を開きます。

無題.png4-Dec-28-2020-02-21-32-89-AM

 

3.担当者のお名前が表示され、横に進むと「顧問先権限」があるので、それぞれの事業所への権限付与を確認していただきます。

チェックがついている事業所は権限が付与されているので顧問先管理で表示されます。

無題.png3-Dec-28-2020-02-21-32-56-AM