1. 日本シャルフヘルプセンター
  2. イージアZERO
  3. お申込み・ご請求・各種設定について

イージアZEROでフリープランに戻したい

イージアZEROで有料プランの「ベーシックプラン」「プロプラン」を使用していたが「フリープラン」にダウングレードするにはどうしたらいいか

お手数ではございますが、日本シャルフ カスタマーサポートまでご連絡ください。

 

ダウングレードには、有料プランの「ベーシックプラン」「プロプラン」のお申込み開始月より6カ月間のご契約期間が必要となります。

ダウングレードのお申込みをいただいた月の末日にて有料プランご解約となり、「ベーシックプラン」「プロプラン」のみで、ご利用できるメニューにおいて利用・保管されているデータは、セキュリティー強化の観点からダウングレード月の翌月1日に削除致します。

削除対象データ :「各種手続き履歴データ」「マイナンバー申請データ」「年末調整データ」

 

詳しくはイージアZEROトップページ下部にございます「利用規約」をご覧ください。