ご請求のタイミングとプラン変更について

体験版からプランお申込み・アップグレード・ダウングレードについて

[体験版からプランお申込み]
 製品版各プランへのお申込日が所属する月より発生いたします。
 体験期間は14日間あります。


[アップグレードの場合]
 プラン変更お申込日の当月より、請求プランが変更となります。
 毎月10日で締めて、月額プランとご利用いただいたチケット数をまとめて、翌月のご請求とります。


[ダウングレードの場合]
 プラン変更お申込日の翌月10日より、請求プランが変更となります。
 例:プロプラン→ベーシックプラン 2月8日にダウングレードプラン変更の場合
 2月10日締めにてプロプランでのご請求となります。3月10日以降ベーシックプランにて
 お使いいただけます。
 毎月10日で締めて、月額プランとご利用いただいたチケット数をまとめて、ご登録いただい
 たカードでのお支払いとなります。